So-net無料ブログ作成
検索選択

陰陽! [猫]

 

ご心配頂きましたが、Rちゃん、すっかり元気になりました!

弦之介が、陰陽のマークを作って、悪霊退散を願ってくれたから・・・(笑)

DSC04529.JPG

悪霊退散♪ 悪霊退散♪

DSC04531.JPG

弦 「クソガキその二に入院されると困るのよ!クソガキその一が、遊びに来たり、泊まりに来たりして、アタシは押入れで避難生活なのよ!!」

 

弦 「だから、お礼を言いに来て、お尻を触るのは、やめて!!」

 

 


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

断捨離・・・続行中 [猫]

 

まだまだ、お片付けしております!(笑)

押入れから出て来た、娘が小さい頃のおもちゃ

「ねぇねぇ、このぬいぐるみ、キックしていい?」

「ダメ、Rちゃんにあげるから・・・」

DSC04396.JPG

「ねぇねぇ、これ、あたしの別荘にしていい?」

「ダメ、S君あげるから・・・」

DSC04345.JPG

DSC04343.JPG

あのクソガキ達、嫌いよ!!

さて、毛布でも洗うか・・・と思ったら、まったりしてるし・・・

DSC04477.JPG

くつろいでるし・・・

DSC04485.JPG

もっと、くつろいでるし・・・(笑)

DSC04489.JPG

毛布まで取り上げたら、弦之介が家出しそうなので、このままにしておいてあげました!!

「ふん、天気予報で傘マークが付いてたから、洗濯するのやめたんでしょ!」 by 弦之介

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

膀胱炎 [猫]

 

今日4月11日は、孫のS君の入園式・・・カメラを持って・・・

と、思っていたら、

朝から、弦之介の様子がおかしい!

トイレに何度もしゃがんで、妙な鳴き声・・・またかな・・・

即、病院で検査の結果

DSC04393.JPG

膀胱に小さな石が溜まっていて、血尿が出ています!

幸い、大事には至っていないので、注射2本で、無罪放免!!(笑)

お店も定休日なので、げんげんとゆっくり過ごします・・・。

 

 


nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

新年、明けまして、おめでとうございます!!(笑) [猫]

 

新年、明けまして、おめでとうございます!!(笑)

い、い、今更・・・ですが、一応、今年はじめての更新なので・・・

一発目は、こやつです!すましてますが

DSC04208.JPG

やられました・・・

DSC04206.JPG

それも、手首をばっさり・・・と!

(おばちゃんは、ためらうようなことは、しませんから・・・笑)

DSC04209.JPG

凶器はこの中に隠されているらしい

DSC04214.JPG

証拠を隠滅しようとしていますが

凶器!.jpg

押さえつけて押収!

鑑定の結果、おばちゃんの血液が付着しているので、弦之介が犯人です!!

迷宮入りしなくてよかった・・・(笑)

DSC04202.JPG

去年は「猫友カレンダー」に参加できなかったので、「手作りげんげんカレンダー」です!

数字がちいそうて、老眼掛けんと見えんが!!

願掛けは、今年もやっぱり、ダイエット
           祈るばかりで、体、動かず・・・
                                  by 瀬戸内 騒飲

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

中間報告!G [猫]

 

Gパンを脱ぐと、パンツも一緒にくるくる丸まって脱げるような・・・

そんな、暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

弦之介ですが・・・

朝は光の戦士、ゲン・スカイウォーカーとしてライトセーバーを振り回し!

DSC03959.JPG

昼は行き倒れのようになりながら・・・

DSC03963.JPG

世界の「オザワ」に代わって、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団・・・(笑)

の、指揮者として、尻尾を振り回し!

 

夜は、ひゅ~、どろ~どろ~、うらめしや~!!

DSC03945.JPG

はい、裏路地の飯屋ですが、何か?

きゃぁ~!!

DSC03935.JPG

出たなぁ~妖怪、猫又!!

DSC03948.JPG

・・・と、言う事で

「サタンオールスターズ」のメンバーとして、活躍しております!!(大笑)

熱々の、夏 来たりなば、汗びちゃの
          トイレで笑える、パンツ丸脱げ!!(笑)

瀬戸内 騒飲!久しぶりの歌が、これかぁ~!!

 

 


nice!(25)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

主役! [猫]

主役のお嬢様は元気か?と言う、問い合わせに・・・(笑)

          ・

          ・

          ・

抜け毛の季節ですが、ニャンズの皆様、お加減いかがでしょうか???

アタシは、猫草を植えてもらい

DSC03844.JPG

ぐわっしぐわっし食べたら

DSC03849.JPG

お約束のように、ゲロッパ♪ になって

DSC03846.JPG 

 

こんな、何気ない、普通の日々を過ごしております!!(笑)

 


nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。