So-net無料ブログ作成
検索選択

妖怪猫又! [猫]

寒がりげんげんのために新しい布団を用意しました。気に入ってるみたいです。



よく見ると、尻尾が二つ!
わずか8才で猫又に変化するとは、さすが、おばちゃんちの猫です[猫]

忘年会の予約も終わって、今年は30日まで営業します、お正月用の酒の準備は出来ています。



それでは皆さん、飲み過ぎに注意して良いお年をお迎えください!

nice!(22)  コメント(18) 

nice! 22

コメント 18

☆ササエ☆

年末年始に向け、ダイエット中。
胃薬もいるかな^^;
by ☆ササエ☆ (2012-12-28 12:46) 

ちぃ

げんちゃん、新しい布団うれしそうですね~(^-^)
今ごろは仕事で忙しい時間でしょうね、今日からまたすっごく寒くなりました。お身体に気をつけてすてきな新年をお迎えくださーぃ♪
by ちぃ (2012-12-28 21:45) 

Blue☆

準備バンタン^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
はるか西方より~~~
by Blue☆ (2012-12-29 10:38) 

nakasama

忘年会で日本酒飲み過ぎました。
軽い頭痛が ..._| ̄|○
またこうして年が終わろうとしています。(笑)
良い年をお迎えくださいませー。
by nakasama (2012-12-29 11:18) 

野良ニャン

正月は酒飲む期間ですから。
病院のお世話にならない程度に飲んだくれてください。
by 野良ニャン (2012-12-29 14:22) 

りる

弦ちゃんが猫又に…!?
これは長生きしますねぇ(^‐^)
by りる (2012-12-29 23:48) 

okko

ゲッ!もう化けたか~~~!
9本に増えませんように・・・・

今年はまだ短いお付き合いでしたが、来年もよろしくお願いいたします。
by okko (2012-12-30 11:32) 

horigon

弦姫、おばちゃんと違い、化けるには少し早いかと。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

年末までお仕事ご苦労様です。どうかご家族で良い年をお迎え下さい。
by horigon (2012-12-30 12:36) 

zenjimaru

弦ちゃん、尻尾が2つ?・・・そんなの可愛いもんです^^
人間は歳とってくると、大体50歳過ぎた頃から
2枚舌、表と裏の顔、禿げにカツラ、皺に厚化粧・・・
騙し・化け放題、際限ありませんから~(爆)
今日までお店を頑張って、良いお年をお迎え下さい^^
by zenjimaru (2012-12-30 13:11) 

kotesumo

猫又弦ちゃん、あったかい場所でヌクヌクですねぇ^^
おばちゃん&みなさま・・・、良いお年をお迎えください☆
by kotesumo (2012-12-30 19:09) 

Ja-Kou66

えっ、ひとりで4本呑むんですか?*^^*
その後、体調はいかがですか?
ご家族みなさま、健やかによい新年をお迎えください。

げんげん、魔王の術にかかったか・・・
by Ja-Kou66 (2012-12-31 01:03) 

momoしゃん

よいおとしを!
by momoしゃん (2012-12-31 11:05) 

TAKUMA

明けましておめでとうございます。
今年も響子共々、よろしくお願い致します。
今年、私は人生を見つめ直してみたい、と思っちょります。

「年末も人生考えて湯だってたニャ」byきょん

そうそう、三原に行こうと思ったのですが、行き過ぎてしまいました。
弦ちゃん、シッポ2本?!
by TAKUMA (2013-01-01 12:46) 

ponnta1351

明けましておめでとう御座います。

しばらく更新していませんでしたが今年も宜しくお願い致します。
美味しいお酒とお料理のブログを楽しみにしています。
by ponnta1351 (2013-01-01 16:13) 

OJJ

明けましておめでとうございます。
弦之介の尻尾が2本・・なんくるないさ~オバちゃんの頭(八岐大蛇)に比べれば・・ゴメン。瀬戸内騒飲さんは歌会始かな?
by OJJ (2013-01-01 21:31) 

チヨル

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)
by チヨル (2013-01-06 08:19) 

溺愛猫的女人

今年もよろしくお願いします。
弦之介ちゃんが猫又になると、おばちゃんと酒盛りが可能かもしれませんね(笑)
なんてうらやましい!!!
ぜひその際は呼んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2013-01-12 21:05) 

selybar

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
お孫さん達の成長が楽しみですね。
お忙しいお正月を過ごされた事でしょう。
by selybar (2013-01-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。