So-net無料ブログ作成
検索選択

みゅーじかる♪ [猫]

 

ミュージカル キャッツ 広島公演、今日から始まりました!

きゃっつ.jpg

注・・この方は劇団四季のメンバーではありません・・・(笑)

見に行きたいのに、月曜日は休演日!こうなったら、臨時休業してでも・・・。

 


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

TAKUMA

見事に背筋が伸びて…もう猫背とは言わせない!、ってね(=^. .^=) 。

休みが同期しちゃってるんですかぁ。
忘年会シーズンに臨時休業は…(^^;)
by TAKUMA (2012-12-09 17:06) 

ちぃ

四季のミュージカルはいいですねーっ♪
臨時休業日があったら四季を観にいかれたってことですねっ(^0^)
弦ちゃん、みごとなダンスシーン(^0^)
by ちぃ (2012-12-09 20:52) 

OJJ

まさか劇団ゴキとはちゃうよね~
by OJJ (2012-12-09 21:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャッツ良いですよo(=^▽^=)o
ぜひとも機会を作って見に行ってください。
メモリーを聞くだけで涙がこぼれます。

by 溺愛猫的女人 (2012-12-09 22:35) 

toro

キャッツ! キャッチ!
もうせっかくなんだし、臨時休業してでも楽しんでくださいね~^^
by toro (2012-12-10 08:20) 

horigon

おぉ、弦姫のしなやかなジャンプ!
キャッツの公演、楽しんできてください。
by horigon (2012-12-10 09:25) 

zenjimaru

ミュージカルをご覧になるとはお若い事です^^
もっとも28歳から歳を取らないおばちゃんですから当然と言えば当然・・・
仕事は一生あります。ぜひ感動の涙を流してきて下さい。
その昔、テヴィエ役・森繁久弥の「屋根の上のヴァイオリン弾き」を観に行った事がありました。
昼間の疲れもあって前半は白河夜船・・・古めかしいフレーズの羅列(爆)
結局、終盤の「♪ めでたい、めでたい・・ ♪」しか記憶にない(爆)
弦ちゃんの美しいフォルムはおばちゃんに重なります^^
by zenjimaru (2012-12-10 09:30) 

Blue☆

ドルフィン・ジャンプにも似たしなやかさ^^
もう猫の手でも借りて、ミュージカル楽しんで来て下さい。
忙中寒(ほんとうのカンがでてこない)有りです;
by Blue☆ (2012-12-10 10:02) 

nakasama

そうそう、留守は弦ちゃんに守ってもらって楽しんできてください。
♪メ〜モリ〜♪
歌ってみました。
by nakasama (2012-12-10 10:13) 

ぐーちゃん

弦姫、しなやかなジャンプ!
かたこりなんて、かんけいにゃい!
雪にふりこめられ、かつ気温が低く……
体がカチカチになってきました^^;;

弦姫も友情出演できるかにゃ~
by ぐーちゃん (2012-12-11 09:09) 

kotesumo

弦ちゃん、キャッツに出たら一躍スターですねぇ(笑)
ミュージカル、楽しんで来てくださいねぇ~!!
by kotesumo (2012-12-11 19:46) 

momoしゃん

かせぎどきじゃろ~(>_<)

はたらけはたらけ~www
by momoしゃん (2012-12-11 20:12) 

selybar

キャッツ、良いですね。
歌もダンスも素晴らしく、浮き世を忘れますよ。
玄姫の役どころは?

by selybar (2012-12-16 18:02) 

りる

華麗なジャンプ!
弦ちゃん、劇団四季に入れますね!
by りる (2012-12-18 01:50) 

Ja-Kou66

あら、ご自宅で「CATS」観られるんだからそれで良いじゃないですか(笑)

臨時休業、頑固亭ファンが泣きますよ〜っ。( ̄∀ノ ̄)
by Ja-Kou66 (2012-12-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。