So-net無料ブログ作成
検索選択

12月! [魚、肴]



昨夜は忘年会の予約のお客様で満席!
お刺身、マリネ、酒蒸し、クリームコロッケ等々、楽しんでいただきました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

okko

忘年会に新年会、これからは弦之介クンの手も借りたい毎日でしょう。
身体に気を付けてね。
by okko (2012-12-02 15:46) 

Ja-Kou66

たべるほうならお手伝いできますケド…(・・)
by Ja-Kou66 (2012-12-02 16:53) 

ちぃ

美味しそう(^0^)
これから忘年会で忙しい日々なのですねっ、たくさんお客様が来ますように
♪風邪に気をつけてお仕事がんばってくださーーぃ☆
by ちぃ (2012-12-02 19:06) 

OJJ

魚の毒見係はいらんかね~ネコの方がまし?
by OJJ (2012-12-02 21:45) 

momoしゃん

おしゃかなも大好きだけど
和酒わ、意外と
クリームコロッケがあうんだよねぇ~
by momoしゃん (2012-12-02 21:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お近くだったら毎週でも足を運ぶのにぃ〜残念です(p_q)
平家物語もいよいよクライマックスへ!!! 壇ノ浦の戦いが楽しみです。

by 溺愛猫的女人 (2012-12-02 22:26) 

Blue☆

これぞ日本というレパートリー!!喉から手がでるほど食べたい(日本語あってます?笑;)
by Blue☆ (2012-12-03 09:46) 

horigon

こんな美味しそうな料理がたくさん出てくる、そして、女将が美人なら、
そりゃ満席にもなりますよ。お近くでないのが恨めしいです。
by horigon (2012-12-03 09:58) 

toro

うわ~美味しそう。
うちに来て作ってもらいたいです…。
by toro (2012-12-03 10:06) 

ぐーちゃん

忘年会シーズンになりましたね~
相棒が、そちら方面に出張がない!
と、ボヤイております^^;;
弦姫によろしく=^^=
by ぐーちゃん (2012-12-04 15:05) 

TAKUMA

頑固亭で忘年会飲りたいなぁ~。

先日、東京で『賀茂金秀』飲みました。
にごり酒だったので限定かな?。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-12-01
ちなみに溺愛さんも居ました。
by TAKUMA (2012-12-04 20:45) 

nakasama

お疲れさまです!
うぅぅむ...
おぢちゃんののお刺身と烏賊ワタ焼きとクリームコロッケを食べにいつか厳島神社へいこうっと!
by nakasama (2012-12-05 13:21) 

zenjimaru

ピチピチ新鮮な瀬戸内搔飲の・・じゃなくて瀬戸内海の美味しい魚を
食べられるのですから、こんな嬉しい事はありません^^
おまけに誠実な大将とこの世のものとは思えない(爆)美貌のおばちゃん。
「最強のふたり」で頑固亭が満員にならない訳がありません!!
これニャ~、弦ちゃんの手を借りるっかないでしょうに^^
by zenjimaru (2012-12-06 18:27) 

selybar

お忙しい時期になりましたね。
忘年会、最後は美味しくハッピーな一年になります様に!
御身おいとい下さい。

by selybar (2012-12-09 01:53) 

ちぃ

Merry Christmas(^0^)☆
by ちぃ (2012-12-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。