So-net無料ブログ作成

おでん、はじめました! [猫]


冬の風物詩、石油ストーブとおでんと猫[るんるん]
初めてのスマホからの投稿です。


nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

ぐーちゃん

にゃ! 弦姫 =^^=
おでんには……日本酒!
寒いときは……猫毛布!



by ぐーちゃん (2012-11-16 15:49) 

zenjimaru

冬の風物詩にもう一つ欠かせないもの・・・オ・サ・ケでしょう^^
この四天王さえあれば何も要りませんね!
おばちゃんがスマホから投稿とは・・すっかり負けてしまいました(泣)
by zenjimaru (2012-11-16 16:08) 

ろき

おでん! 見たら食べたくなりました。
弦之助さんと一緒にあったまりながらおでん食べたいです!(笑)
by ろき (2012-11-16 18:02) 

ちぃ

弦ちゃん、ストーブの前でゴキゲン表情ですね(^-^)
寒くなったからおでんたべたーぃ♪
着々とスマホを使いこなされていますねっ☆
by ちぃ (2012-11-16 19:45) 

チヨル

おでんで一杯呑みたいなぁ♪

by チヨル (2012-11-16 20:54) 

Blue☆

でん!でん!ででんでん・・・・・
素晴らしい^^それゆけスマート(^^;
by Blue☆ (2012-11-17 09:38) 

toro

美味しそうな匂いが漂ってきそう^^
これでお酒をいただきたいな~。
by toro (2012-11-17 10:26) 

okko

おでんは、大根とサトイモが一番好き!これからの季節、献立考えるときには、とても助かりますね。美味しいんだろうなぁ、おばちゃんのおでん!
by okko (2012-11-17 17:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

最高の冬の風物詩ですね。
ミシュラン5つ☆をあげたいくらいです。

by 溺愛猫的女人 (2012-11-17 23:09) 

Ja-Kou66

おでん、ストーブ、ねこ。
最高のコンビネーションですな( ̄∀ ̄)
by Ja-Kou66 (2012-11-17 23:56) 

horigon

あっ!スマホ・・・いちおう使いこなしている。すこし、悔しかったり
します(笑)。おでん、いいなぁ。単純だけど明日はおでんだ!
by horigon (2012-11-18 18:03) 

selybar

頑固亭さんのおでん種は、おやぢ様の釣果次第?
美味しいに決まってますね。
暖まりそうですがお酒は冷酒?

by selybar (2012-11-18 22:22) 

nakasama

寒くなりましたね、ストーブの季節
我が家のおでんの必須アイテムはタコ♪
スマホ写真ちょっと大きめ希望(←老眼だな?笑)
by nakasama (2012-11-19 09:40) 

りる

おでんの見張り番は弦ちゃんなんですね。
はたらく猫さん…(^‐^*)

by りる (2012-11-20 02:22) 

TAKUMA

冬はおでんですよねぇ。
スマホから記事作るのって、けっこう予想外の造りになりません?。
by TAKUMA (2012-11-26 14:27) 

OJJ

おでんの出前はどこまで?
by OJJ (2012-11-29 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。