So-net無料ブログ作成

はっぴーばーすでー! [猫]

 

今日は弦之介さんの8回目の誕生日!

          ・・・なので、

DSC05389.JPG

甘い物はいらないので、これ・・・

DSC05390.JPG

妖怪猫またのラベルがとってもステキな、梅酒!!(笑)

DSC05392.JPG

うまうまよ!げんさんには、これからも、いっぱい癒されたいです!!

今日、おばちゃんは、今更ですが、こんな物を買いました、

DSC05413.JPG

この機種を選んだ理由は、画面が大きいから!ただ、それだけ!!(笑)

2年間、解約しないでね・・・だけど、使えるようになるには、2年以上かかりそうです・・・。

 


nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

☆ササエ☆

これは本物の梅酒?
猫用?
猫も飲むんだ~。
酔わないのかな・・・。
おっと、お誕生日おめでとう!
by ☆ササエ☆ (2012-10-22 23:02) 

りる

弦ちゃん、お誕生日おめでとう!
私も梅酒好きですよ〜(^‐^*)
いつか弦ちゃんと一緒に梅酒をちびちび飲みながら、
語り合いたいものです。
おばちゃんもスマホデビューですか!
楽しんで下さいね!


by りる (2012-10-23 02:35) 

チヨル

弦ちゃん!お誕生日おめでとー♪
そして、スマホデビューおめでとうございまーす(^^)v

by チヨル (2012-10-23 05:40) 

ぐーちゃん

弦姫~、おたんじょうび、おめでとう!
さすがおばちゃん、にゃんこ用梅酒にもくわしい?
姫、これからも元気でにゃ~=^^=

おばちゃん、スマホ?
Sくんと遊ぶのかしら(^^)

by ぐーちゃん (2012-10-23 08:58) 

horigon

弦姫、誕生日おめでとうございます。
ニャンコがお酒を飲めれば、本音で話し合えるのにね(笑)。

スマホ・・・僕もauですが、代理店にどれだけスマホを勧められても、
ケイタイにこだわって、新しいのもケイタイの予定。頑固オヤジという
より化石みたいなものですね(爆)。
by horigon (2012-10-23 09:05) 

TAKUMA

弦ちゃん、オメデトー!。
あまり飲み過ぎると猫又になっちゃうよ。

祝杯(弦ちゃんの)あげに行きたいのですが…もう何年前ですかね、お邪魔したのは。
CS、システムとして認めてないのでドームには行きませんでしたが、ドラマチックでしたね。
私は小さかったので憶えていませんが、94年の10.8決戦はこんな感じだったのかな、と。

「94年にはもう大人だっろニャ、嘘つきだニョ」byきょん

CSの一か二戦の中継、マエケンがゲストでしたね。
by TAKUMA (2012-10-23 09:11) 

toro

弦ちゃん、おめでとうです~♪
美味しそうに呑んでる(笑)
猫または確か焼酎もありましたよね~。
ラベルに惹かれて購入した覚えが…。
スマホ…私はいまだデビューしておりません…^^;
by toro (2012-10-23 10:02) 

ちぃ

弦ちゃん、お誕生日おめでとう(^0^)/
ウチはこだわりやの かめぴーが反対するのでスマホデビューできてないです(^^”
by ちぃ (2012-10-23 11:14) 

ponnta1351

弦ちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しそうにお水?飲んでますね~~!
スマホデビューですか。私は使い始めてやっと1年過ぎました。
頑張って~~!!
by ponnta1351 (2012-10-23 16:36) 

Blue☆

誕生日おめでとうございます。
吾輩と同じ月ですね・・・・・
梅酒で祝杯(^^;猫に小判(笑)
老眼鏡かけるようになったら・・・・・老人に大判(爆)。。
by Blue☆ (2012-10-23 18:32) 

nakasama

☆弦ちゃんおめでとー!☆
梅酒飲んで立派な猫又になってね(違)
おばちゃんもとうとうスマホの人ですか?
私はまだまだ折りたたみー。
by nakasama (2012-10-23 18:52) 

kotesumo

☆☆☆☆弦ちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆☆☆
弦ちゃん、梅酒もいけるお口なんですねぇ~!
スマホ・・・、まだデビューできてないです。むずかしいですか??(笑)
by kotesumo (2012-10-25 23:45) 

OJJ

<妖怪猫又のラベルがとってもステキな、梅酒・・確かに美味そうですね~ 
猫のへ上がりて猫又となりぬ・・どこかで読んだような気がする。
サルではイケませんね、  サルのへ上がりてサルマタとなりぬ・・・ン?
by OJJ (2012-10-27 14:04) 

zenjimaru

弦ちゃんも相当のノンベーらしいですね^^
飲みすぎて当家の猫のように肝臓をやられないように!!
おばちゃんもスマホ、デビューですか。
時代にドンドン取り残されそうで悲しいです(涙)
by zenjimaru (2012-10-30 23:32) 

Ja-Kou66

げんげん、遅ればせながらおたんじょうびおめでとう!
いつまでも元気で、大魔王様を癒して差し上げてね♡
スマホ、すでに結構使いこなしているのでは〜?^^

ねこまた、梅酒Ver.もあるのですね!
これなら呑めるので欲しいかも^^
by Ja-Kou66 (2012-11-03 01:02) 

okko

スマホからのコメント、うやうやしく頂きました。慣れですから、つかっているうちに、ホイホイですよ。

ご主人さまですか?お誕生日オメデトウゴザイマス!

ワタシは病後一年三か月、梅酒とワインは解禁になりました。毎日、
晩酌は梅酒ですよ。これ、どこでも売っているの?
by okko (2012-11-03 14:58) 

okko

ゴメン!ネコちゃんだったか、いずれにしても、メデタイ!
by okko (2012-11-03 15:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

8歳のお誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
いつまでも美しく華麗に! そして成人式を迎えるまで元気にね(=^・^=)v


by 溺愛猫的女人 (2012-11-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。