So-net無料ブログ作成
検索選択

お引越し [猫]

 

結婚して5年、うちの店のすぐ側に住んでいた娘夫婦と孫二人が引越して行った・・・

引越しの日のS君(笑)

引越し昴君.jpg

幼稚園の行き帰り、いつでも手を振れば見えるところに居たのに、

                                                               今はチャリで5分(近!)

そして、弦之介も古いCANON城を後にして、新しいお家へ・・・

DSC04874.JPG

こお見えて、中は4LDK!一人で住むには、まぁまぁの大きさね!(ヲイヲイ)

DSC04843.JPG

今度、うちで飲み会するから、来てね!!

入り口には、ご丁寧に玄関マットまで用意してもらって・・・(笑)

DSC04900.JPG

これが結構、使えるの!!(大笑)

「最近、クソガキが来ないから、静かでいいわ!
        ・・・クソガキ、元気にしてるかしら、風邪なんか引いてないかしら?」

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 16

ちぃ

ちょっとだけ寂しくなっちゃいましたねっ、でもチャリ5分ならいつでも
会えますね(^-^)
弦ちゃん、マットでやりたい放題~(^0^)
by ちぃ (2011-11-05 20:23) 

Ja-Kou66

チャリ5分、千鳥足で歩いて・・・15分!?(笑)
げんげんも、ウェルカム爪磨ぎマット付きの4LDK、いいですね。
羨ましいです。
by Ja-Kou66 (2011-11-06 01:47) 

チヨル

コンパクトな4LDKですね~(^^;
一部屋間借りさせてくださいな♪

by チヨル (2011-11-06 06:19) 

hukayoi

凄い寂しいですね。
でもチャリ5分だなんて、丁度良い距離ですよ。
by hukayoi (2011-11-06 07:32) 

溺愛猫的女人

こんにちは

弦ちゃん、素敵なお部屋ですねo(=^▽^=)o
マットもグ(=^-^)b

by 溺愛猫的女人 (2011-11-06 11:24) 

toro

ちょっぴり寂しいですね~。
でも、きっと子どもたちが早く歩けるようになってくるでしょうから、
チャリで5分もへっちゃらで、おばちゃんのところに訪問するように
なりますよ~。
by toro (2011-11-06 13:39) 

Blue☆

チャリで5分とは・・・・スープいや熱燗の冷めない距離じゃないですか(^^;
弦ちゃんの新居~ゴージャスなマットですこと!
by Blue☆ (2011-11-06 16:09) 

ぐーちゃん

あら、お寂しくなりましたね、
と思ったら、自転車で5分?
でも見えないですものね!
慌てて走って、ケガしないでくださいね~。

弦姫、邪魔されずに一人遊び?
姫の天下ですわね=^^=

by ぐーちゃん (2011-11-06 16:10) 

OJJ

弦之介,ネコで良かったね~ 4LDK・マット付きやそうで・・
イヌやったら、多分<ワンルーム> そやろ?
by OJJ (2011-11-06 22:27) 

野良ニャン

玄関マット。
酔って家に入れないときは緊急ベッドに早代わり。
これでいつでも呑めるね。
by 野良ニャン (2011-11-07 00:35) 

nakasama

え?おばちゃん;;さみしー、って思ったら...
チャリで5分は意外とちょうど良い距離なんじゃーないですか?^^
でもちょっとお醤油借りに行くには遠いかな?
弦ちゃんの新居おっされ〜、土足厳禁ですのねー!
by nakasama (2011-11-07 10:19) 

momoしゃん

ちゃりで5分というと
あのへんですね!

って、わかんないですけどw
by momoしゃん (2011-11-07 22:45) 

zenjimaru

お孫さんが引越ししましたか!寂しくなりますね・・・・
毎夜の晩酌の量が増えなければ好いのですが、これ幸いとです(爆)
自転車で5分が微妙、歩けば15分ですか?丁度ウォーキングに適当な距離です。
久し振りの弦さまは少し太られました? エッ!私と同じで熟女のさ・だ・め・・って(爆)
しっかり玄関マットを爪とぎに使っているのも一石二鳥で素晴らしいですが、
入り口でこの動作をやられると、ウエルカムと言われても引いてしまいますよ(爆)
BGMも懐かしいチエミちゃんで草葉の陰から歌っているようで・・・・てへ!
by zenjimaru (2011-11-08 09:52) 

kotesumo

Sくんたちのお引越し・・・、チャリで5分だったら、いつでも会いに
行ける距離ですね  (う~ん、よかったぁ~!!
動いてる(?)弦ちゃんがすんごく可愛いですね^^お家も可愛い~♪
by kotesumo (2011-11-09 19:37) 

selybar

チャリで5分は良い距離ですね。
ウチは車で40分~1時間位、電車だと1時間30分、今日は雨で首都高が事故で1時間35分かかりました。
それでも、孫に会えばすべて吹っ飛んでしまいます。
ありがたや。
弦ちゃん、強敵が兵力倍増になった所で部隊が移動、我が世の春となるか?

by selybar (2011-11-11 20:44) 

TAKUMA

スープの冷めない距離から、再加熱が必要な距離、ですか(^^)/。
猫の脚ではちょっと遠いかなぁ~
by TAKUMA (2011-11-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。