So-net無料ブログ作成

行く夏、来る秋! [猫]

 

今年、最後かも・・・のゴーヤちゃん!頂き物です!!

他の子は真っ直ぐで、濃い緑だったのに、この子だけ根性が捻じ曲がっています(笑)

でも、こういう子がおばちゃんは好き!!美味しくしてあげましょう!!!

 

 

塩もみしたゴーヤと玉ねぎを乗せて、チーズ、ベーコンも乗せて

DSC04711.JPG

おっ、nakasamaとこで見た鰯ちゃんとか乗せてもいいかも・・・

DSC04712.JPG

こんがり焼いたらビールも忘れずに!!(笑)

そして、朝晩すっかり涼しくなって、猫好きさんには、たまらない季節が・・・

DSC04708.JPG

真夏のクソ暑いときも可愛いんだけれど、膝に乗って来たり、布団に潜り込んで来たり・・・

もう、嫌がるのも無理矢理、抱っこして、引っかかれて、噛まれて、蹴られて・・・

あー、し・あ・わ・せ・(笑)

 

 

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

zenjimaru

おっと、一番腹黒子のり~!!
見た目が悪くても美味しいのは世の中にいっぱいあります。
良い例が私でしょう(爆)
朝食用のピザトーストかと思いきや、やっぱりビールが付いていました(笑)
猫好きでも夏のスリスリは勘弁です。汗ばんだ肌に(汗ばかりでなく
脂ぎってもいますが)毛がまとわり付くのは辛い~!
まとわり付いて欲しいのは頭だけ・・・・(悲)
今までは床や畳に寝ていたぷくもこの頃は蒲団や座椅子の上で寝ます。
と言う事は人間様が一人追い出される訳です(爆)
by zenjimaru (2011-09-25 16:42) 

Blue☆

おはようございます。
なにやら^^シアワセそうで・・・・良いですね。
ピザトーストも注文できます?ビールつきで(笑)
by Blue☆ (2011-09-26 07:53) 

nakasama

最後のゴーヤちゃん、ちょうど小さいのがしぶとく成っているのでそろそろ食べようかと思っていたところです。
魚系いいですよね〜ツナ缶もいいかも^^
弦ちゃんも食べますね。(ゴーヤ残して)
by nakasama (2011-09-26 09:50) 

kotesumo

ゴーヤちゃん乗っけトースト、はじめて見ましたぁ~!
ベーコン&チーズも乗っけて今度試してみたいです^^ (おいちそ~

弦ちゃんの寝顔、可愛い~♪ うちの2ニャンも布団に潜ってますよ^^
by kotesumo (2011-09-26 17:16) 

ちぃ

こんばんわ(^-^)
ゴーヤ、苦いからちょっとにがてですが、ピザにするといけそうですねっ、
美味しそう♪
弦ちゃん、幸せそう(^^@そらも夜は膝に乗っかってくるようになりました。
by ちぃ (2011-09-26 19:18) 

Ja-Kou66

ゴーヤのピザトースト!!斬新ですね!
それ、いいかも^^ ビールにも合いそう♪
ゴーヤは一番苦く戴けるおひたしが好きです。
げんげん、無防備な寝顔がキュート♡
by Ja-Kou66 (2011-09-27 00:11) 

ぐーちゃん

ピザトースト、おいしそう!
私はカフェオレでいただきたいです(^^)
弦姫、のぴ~っと、きゃわいい! いいにゃあ……。
ぐーちゃんも、自分が寒いときだけ、
膝に乗ったり、布団にもぐりこんだりして、
あきると、勝手に出て行きました^^;;
by ぐーちゃん (2011-09-28 09:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ゴーヤマンの顔を見て吹き出しちゃいました。
ゴーヤが大変身!!! めっちゃ美味しそうo(=^▽^=)o
来年はチャレンジしてみなきゃ。

弦之介ちゃん、可愛さどんとアップですね(⌒∀⌒)/

by 溺愛猫的女人 (2011-09-30 20:47) 

OJJ

<嫌がるのも無理矢理、抱っこして、引っかかれて、噛まれて、蹴られて・・・あー、し・あ・わ・せ・(笑)
オバちゃんひょっとして(S・M・L)()内から二つ選べ。


by OJJ (2011-09-30 22:18) 

momoしゃん

うちのゴーヤわ、そだたんかった(涙)
by momoしゃん (2011-09-30 23:06) 

TAKUMA

まぁ~かわいいゴーヤちゃん!。
ゴーヤはリョウが苦いと言って食べません。
オトナの味がわかるようになるにはまだまだ時間がかかりますねぇ。

「ゴーヤなんか旨く無いニャ」byきょん

こーゆートーストならビールに合いますね(笑)

きょんもすっかり丸くなるようになり、あの無防備な腹丸出しが懐かしいです。
今年の夏は南の島(江の島は南の島ではないので)で人生考えなかったので、人生が不安です。
by TAKUMA (2011-10-01 16:56) 

チヨル

うんうん!ビールも忘れずに~(^^)v

*追伸*
ご無沙汰しております。
飲んだり食べたりのブログ「酔人部屋」で
いつもお世話になっております、たろうです。
今は別のHNで子育てブログの更新が
メインになってしまっていますが
今後ともよろしくお願いします☆
by チヨル (2011-10-02 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。