So-net無料ブログ作成

夏休み~其の二~ [猫]

 

この方の夏休み・・・まっ、年中お休みですけど・・・(笑)

ぱっかぁ~ん

ぱっか~ん.jpg

びっろぉ~ん

のび3.jpg

でっろぉ~ん

DSC04621.JPG

ぐっわぁ~ん

あくび.jpg

ぺろぺろ~ん

DSC04628.JPG

っと、まぁ、画像はありませんが、おばちゃんもこんな感じです!(笑)

「夏」も後半になりましたが、まだまだ暑さが厳しいです、ご自愛ください。

 

 

 


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

OJJ

弦之介のま横に同じ格好をしたオバちゃんを想像したら・・サブ~~

by OJJ (2011-08-15 22:54) 

りる

同じく。私もこんな感じです(^‐^;
夏だからしょうがない!(笑)
by りる (2011-08-16 01:57) 

Blue☆

ストレッチ体操ですね(笑)
真似してやってみよう!!体痛くなりそう(^^;
by Blue☆ (2011-08-16 07:14) 

horigon

弦ちゃん、暑くともスリムだから良いですね。
うちのウリは、体が犬より大きくて、毛も多いので大変だと思います(笑)。
by horigon (2011-08-16 09:27) 

ponnta1351

弦ちゃんは幸せそのものですねぇ。

叔父様が無くなられたとか・・・。ご愁傷様です。
明らかに原爆が原因ですね。

私の友人も原爆投下直後に知人を探して母子で市内を彷徨い、自宅の門扉を遺体をまたいで明けたそうです。
その彼の母も弟もガンで亡くなり、彼も今闘病中です。

第3の原爆、原発事故の数年後に嫌な予感がしますが。
by ponnta1351 (2011-08-16 10:29) 

zenjimaru

猫の一日なんて、こんなモンでしょう^^
日がな一日寝て暮らす・・よく目が溶けないですね(笑)
でもきっと弦ちゃんはそれなりに悩みや苦悩があると思いますよ。
最近ぷくも頭抱えて寝てますから、悩んでいるに違いありません(爆)
by zenjimaru (2011-08-16 11:17) 

ちぃ

弦ちゃんかわいい♪暑いのですねーっ
ウチの空もまったく同じな感じで伸びきってるかzzzのどちらかです(^0^)
by ちぃ (2011-08-18 20:59) 

nakasama

本日はちょっと秋の気配...こちらはもうすぐ雨みたいです。
弦ちゃん毛皮はちょっと暑そうですね、我が家にはネコがいないのでネコのラベルのぶどう汁を買ってしまいました。てへ。
by nakasama (2011-08-19 10:22) 

kotesumo

いろんな弦ちゃんが見られてよかったです。お尻が・・・(笑)
おばちゃんさんもおカラダご自愛くださいね^^
この暑さ、いつまでつづくんでしょう? 夏バテバテバテです^^
by kotesumo (2011-08-19 15:50) 

ぐーちゃん

あっつくても、弦姫も、お孫ちゃんたちも
お元気そうでなによりです。
夏休み旅行中に、にゃんこに出会い、
お背中をなでさせていただきました=^^=
by ぐーちゃん (2011-08-19 21:43) 

momoしゃん

でろぉ~ん は、
momoしゃんも得意~♪
by momoしゃん (2011-08-20 21:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、ぐっと涼しくなりました。
もう気分は秋です。
このまま本当に秋になってくれと切に思います。

弦ちゃん、まぁ〜なんて見事な開きっぷり(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-08-21 21:07) 

TAKUMA

きょんもお盆休み続行中です。
ちなみにお正月休みの前の日までお盆休みだそうです。
弦ちゃんとおばちゃんのお盆休みはいつまで?
by TAKUMA (2011-08-22 23:13) 

Ja-Kou66

ここにも開きいっちょ〜♡^^
夏とはいえ、気候の変化の激しい年ですね。
風邪などお召しにならぬよう気をつけてください
(ワタシは引き済みです…)
by Ja-Kou66 (2011-08-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。