So-net無料ブログ作成
検索選択

3月も後すこし・・・ [日記、独り言]

 

東北関東大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます!

そしてまた、広島に生まれ、被爆2世のおやぢと暮らすおばちゃんは、福島原発のことを心配しています、これ以上、被害が広がりませんように!!

地震の後、引っ張り出してきたのが、これ・・・

DSC04303.JPG

残念ながら、中身はありません

こちらでも、乾電池、お水等等、売り切れ状態です

一段落したら、ぼちぼちそろえておこうと思っています

万が一のときは、弦之介も一緒に避難しなくてはいけないので・・・

DSC04304.JPG

DSC04306.JPG

一応、避難訓練です

 

 

最近のおばちゃんですが・・・

みなかわ先生による、牙のメンテは、ほぼ終わり、口の中が通常モードになりかけたとき、熱が出た!

インフルエンザを疑って、内科を受診したら、咽頭炎からくる「ヨウレン菌感染症」と診断され、喉に膿が溜まっているので、抗生剤を1週間分出されました・・・

また、膿だよ・・・おばちゃん、そこまで腐っていましたか・・・(笑)

あまりにも長い間、禁酒しているので、体からアルコールが全部抜けてしまいました!

そろそろ、補充しないと・・・!!

 

 


nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。