So-net無料ブログ作成
検索選択

新年、明けまして、おめでとうございます!!(笑) [猫]

 

新年、明けまして、おめでとうございます!!(笑)

い、い、今更・・・ですが、一応、今年はじめての更新なので・・・

一発目は、こやつです!すましてますが

DSC04208.JPG

やられました・・・

DSC04206.JPG

それも、手首をばっさり・・・と!

(おばちゃんは、ためらうようなことは、しませんから・・・笑)

DSC04209.JPG

凶器はこの中に隠されているらしい

DSC04214.JPG

証拠を隠滅しようとしていますが

凶器!.jpg

押さえつけて押収!

鑑定の結果、おばちゃんの血液が付着しているので、弦之介が犯人です!!

迷宮入りしなくてよかった・・・(笑)

DSC04202.JPG

去年は「猫友カレンダー」に参加できなかったので、「手作りげんげんカレンダー」です!

数字がちいそうて、老眼掛けんと見えんが!!

願掛けは、今年もやっぱり、ダイエット
           祈るばかりで、体、動かず・・・
                                  by 瀬戸内 騒飲

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 21

ponnta1351

新年になってお初ですね。コンスタントの復活待っています。
そうそう、田母神さん泥棒に入られて総額300万円の被害ですってね!
今日も本屋さんで買おうとしたら、著書が一冊も有りませんでした。
売れて、売れてウハウハでしょうね。

それにしても、柔肌をやられましたねw
by ponnta1351 (2011-01-25 17:07) 

へろーめ

あけおめ
ことよろっすw
by へろーめ (2011-01-25 19:49) 

TAKUMA

明けましておめでとうございます。
ま、小正月とか旧正月もありますからね(笑)。


あ、この傷、私の手首にもしょっちゅう出来ます。
ウチの犯ニャンもいつもすまし顔です。

今、きょんのために猫タワーを作ってます。
完成したら弦ちゃんも是非遊びにいらしてください。
by TAKUMA (2011-01-25 22:02) 

Mosel

はじめまして。
・・痛々しいですね。獣の爪は悪気がなくてもざっくりいきますね。以前いたウサギにつけられた傷が5年近く残っておりました。
by Mosel (2011-01-25 22:09) 

Ja-Kou66

やられたーー!(*´∀`*)
まさに、傷の方向的に"ためらって"ますね〜
でも、きれいなお顔にキズが入らなくて良かったですよ。
自分は幼い頃に、鼻と口の横(ホウレイセン?)辺りを
思いきりザクーッとやられたことあります。
ガーゼを貼付けて、サンタクロースみたいでした…
(あれからン十年経っていますが、凝視するとうっすら痕が見えます)
げんげんカレンダー!いいですね♪
今年も美味しいお酒が呑めますように。
本年もよろしくお願いいたします。
by Ja-Kou66 (2011-01-26 00:25) 

lilly

お~~げんげん、やってくれましたね(^^)
新米トリマーの私、ネコの爪切りは未経験です(笑)
by lilly (2011-01-26 01:44) 

りる

今年もよろしくお願い致します(^‐^)
うわぁ新年早々痛そう(>_<)
カレンダーいいですね!
よく見るとお酒をたしなむ弦ちゃんの写真も♪
by りる (2011-01-26 01:54) 

さすらいの母

おひさしぶりです。お元気でしたか とっても安心しました
カレンダー いいですね うちのクー太も 少し紳士になったので クー太あれこれって撮りためて boyにでも出してみましょうかね。女将さんはcancanにでも投稿してはどうですか・?
とっても いい顔してますよ
by さすらいの母 (2011-01-26 06:15) 

momoしゃん

だいえっとは、してわいけません。
おなかまがえることになります。。。
by momoしゃん (2011-01-26 06:52) 

ろき

弦之介さんが犯人だったのか?
真犯人がいるはず! 猫の犯行と見せておいて
これは猫を凶器とした傷害事件なんですよ!
おばちゃんがこの後の展開を考えて下さい。(笑)
ダイエットするならお酒を断つと効果的!
by ろき (2011-01-26 08:25) 

horigon

暫く経験していなかったのですが、我が家のウリ君は
ヤンチャ盛り。手に生傷が絶えません。
なので、とてもカレンダーを作ってやる気など起きません。(笑)
by horigon (2011-01-26 09:52) 

OJJ

返歌(弦之介)
オバちゃんを ひと思いにと 思いしが 皮が固くて 爪3本取られる 字余り
by OJJ (2011-01-26 16:36) 

ハゲアメリカーノ

ノウある弦は爪隠す(-(エ)-)
今年も^^美味しいお好み焼き(~^^~)創作料理文字(^^;お願いします。
by ハゲアメリカーノ (2011-01-26 19:43) 

OJJ

再度訪問失礼します。 m(--)m
おばちゃん、ダイエットって「『台』所で『えっと』呑む」って意味やったん?
by OJJ (2011-01-27 20:23) 

みうさぎ

いや~ん
シミルねっ
痛い痛いの~飛んでいけ~
by みうさぎ (2011-01-28 03:06) 

nakasama

げ、げん姫...爪の先割れてる?
やっぱり(ー”ー;)その鋭い爪をしても倒せないお方であります。
名前を言ってはいけない方...ヴォルデモート?おばちゃん?
by nakasama (2011-01-28 09:35) 

こぎん

たぶんさ~、おばちゃんの方が先に手か口を出したんじゃないのかな?
口をきけない弦之介嬢になり代わり、擁護します!!(o^-^o) ウフッ
by こぎん (2011-01-28 19:14) 

kotesumo

おばちゃんの白魚のような手がっ!!弦ちゃん、暴れまくってますね^^
弦ちゃんカレンダー、とっても可愛いですね~!ほしいなぁ~♪
おばちゃんも風邪などに気をつけてくださいネ(^^)ゞ
by kotesumo (2011-01-28 20:47) 

ぐーちゃん

え~、そんなにバリッとやるのに、
前足をおさえたりしても、大丈夫なんですね!
猫にはたかれる、あ~うらやましいにゃ~。
げんげんカレンダー、かわいい!
騒飲先生も快調なようで……。
by ぐーちゃん (2011-01-30 15:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おばちゃん、麗しのお肌に傷が(¬¬;)
でも齢うん百年のおばちゃんならあっという間に傷が治りそうですね(笑)

手作りカレンダーかっこいいわぁ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-02-02 21:55) 

OJJ

おばちゃん~春節も終わったよ~~
by OJJ (2011-02-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。