So-net無料ブログ作成
検索選択

育児休暇!~イニシャルトークでお願いします(笑)~ [孫]

 

すっかりご無沙汰の孫のS君!

微妙なお年頃なので、イニシャルトークでお願いします(笑)

          ・

満麺亭の「角玉ご飯」は美味しいけれど

お兄ちゃんになりたいなんて、思ったことは一度もないんだ!!

DSC03874.JPG

えーっ、クソガキ×2? 実家へ帰ります・・・(笑)

DSC03901.JPG

          ・

          ・

          ・

予定日は少し先ですが、早めの休暇を取っておきます!

PCは時々開けます、Hコメントが溜まるから・・・

それに、お上品で無口にしていると、精神衛生上よくない!!

皆様のブログには、突撃訪問する・・・かも!!(笑)


nice!(38)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 26

tubomi

右に同じです。
お喋りしてストレス発散しましょうね^^*
by tubomi (2010-06-30 08:04) 

ろき

突撃訪問まってます!
育児休暇って事は二人目なんですか?
お孫さんの元気な姿アップよろしくお願いします。(笑)
by ろき (2010-06-30 08:24) 

horigon

S君に、いよいよ弟か妹がお出来になるんですね。
こちらは一人もいないのに、羨ましい・・・。
元気で、誕生されることを願っています。
by horigon (2010-06-30 09:46) 

みそぎ。

弦ちゃんの宿敵が2人になるんですね・・・ ^^
大変、対策考えなくちゃ@@

長期休暇のこと、また教えて下さいね。
私も参考にさせて頂きます。

もちろん、突撃訪問・・・となりの晩御飯!!!

暑さに負けずに乗り切って下さいね。(^^)/


by みそぎ。 (2010-06-30 10:13) 

Ja-Kou66

S坊、すでにお兄ちゃんのカンロクが!(^ ^)
G姫、この時期の日照時間と同様、長くなっていますね~
今回は滅ばないですね?近々の復活を楽しみにしております~(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-06-30 10:16) 

TAKUMA

いよいよスバ…S君の弟or妹ですね。
弦ちゃんの試練が増す日々、ストレスが溜まった時は『ひみつ日記』のきょんの間抜け面と飲んだくれ話で息抜きを…(笑)。
二人目の孫では、曾お婆さんにはならんのですな。知りませんでした。
(な、ワキゃニャ~だろーが、byきょん)。
by TAKUMA (2010-06-30 10:56) 

ぐーちゃん

ひさびさのSくん登場!
微妙なお年頃なので、もうご引退かと……(笑)
弦姫は生涯現役で、おおいばりよね~。
宿敵に負けないよう、やさしく猫パンチ!

by ぐーちゃん (2010-06-30 12:23) 

ちぃ

おにいちゃんになるのですね(^-^)
にぎやかで楽しい毎日が待ってそうですね♪
by ちぃ (2010-06-30 15:36) 

OJJ

おめでとう~~さん!
それぢゃあコチトラも育爺休暇・・・ そんなもん、無いよね~
by OJJ (2010-06-30 15:45) 

たろう

 Hコメントは控えておきます;;; (^^;v

by たろう (2010-06-30 16:00) 

ハゲアメリカーノ

S君!ますますイケメン・・・・・・・。
女性のお孫さん^^名前 Meバルちゃんなんて””ありゃ言っちゃったよ!
口が軽いオヤジ!お許し下さい(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-06-30 19:59) 

こぎん

ホントはね・・・おじちゃんが大事にだっこしてたの、
もしかして、2番目のお孫さんが生まれたの?って思ったの。
おばぁちゃん似でしゅね~~!!! ^^;
孫って、ほら、食べたい位可愛いって、言うじゃない? 
でも、ホントに食ってるし・・・ビックリしちゃった~(((( ;゜Д゜)))
違ったのね~。

安産でありますように!!

弦お嬢様は・・・うちくる? 
by こぎん (2010-06-30 21:01) 

多夢

お酒コメントを貯めておきましょうか?
by 多夢 (2010-06-30 22:34) 

がま親分

Hコメントって、まさか私のことじゃ・・・。(汗)
安産をお祈りしてます。
by がま親分 (2010-07-01 01:30) 

nakasama

イニシャルトークですね (*`・ω・´*)ゝかしこまり。
S君、お兄ちゃんかぁ〜^^
by nakasama (2010-07-01 21:51) 

lilly

ほ~~っ、S君もうそんな微妙なお年頃になったの
ですね。
そしておばちゃんはまた孫、誕生予定ですか??
これからまた忙しくなりそうですね(^^)
by lilly (2010-07-02 01:25) 

kotesumo

微妙なお年頃のSくん、サングラスもお似合いですねぇ(笑)(カッコイイ~
もうすぐお兄ちゃんになるんですね!弦ちゃんも子分が増えますね!
安産を祈っております!! おばちゃんもがんばってぇ~!!!
by kotesumo (2010-07-02 21:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お二人めの誕生を楽しみにしています。
女の子かな〜男の子かなぁ♪


by 溺愛猫的女人 (2010-07-03 22:01) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/jfpdnj7/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-05 05:26) 

ponnta1351

私が復活したらおばちゃんがお休み?!
昴君、お兄ちゃんになるには、ちょっと可哀想かな?
by ponnta1351 (2010-07-06 13:59) 

selybar

くれぐれもお大事に、安産を祈ります。
おばあちゃんの心得をご伝授下さい。
by selybar (2010-07-07 23:09) 

ユキ

お!二人目?
おめでとうございますっ!
by ユキ (2010-07-08 02:52) 

ばん

お元気ですか~~~。
最近の素敵なお顔のアップも宜しく・・・。
by ばん (2010-07-19 00:51) 

TAKUMA

日曜、甲子園を目指す母校を応援に行ってきました。
ウチのチームカラーは赤なので、昔買ったカープ応援団のシャツが役にたちました(笑)
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2010-07-19
by TAKUMA (2010-07-20 00:34) 

デルフィニウム

おめでたいことですね^。^
by デルフィニウム (2010-07-23 19:59) 

甘党大王

サングラスがお似合いのカッコイイお兄ちゃんに成るのかな(^_-)-☆
暑さにメゲズ(*^。^*)頑張って~♡
by 甘党大王 (2010-07-26 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。